英语家园

找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问移动社区

搜索

大话西游经典句子翻译

发布者: 飘香的咖啡 | 发布时间: 2007-11-3 22:59| 查看数: 3168| 评论数: 0|

かつて、純潔(じゅんけつ)な爱(あい)が俺(おれ)の前(まえ)に置(お)いていたが、大切(たいせつ)にしていなかった。あの爱を失った(うしなった)、どんなに後悔(こうかい)したか、分(わ)かってきた!世の中(よのなか)に一番(いちばん)つらいことは、これしかないと思う(おもう)。もし、神样(かみさま)から、もう一度(いちど)やらせる机会がくれれば、俺は、あの女の子(おんなのこ)にそう言(い)うのが决(き)まっている——爱(あい)してる!もし、この爱に期限(きげん)を付(つ)けなければならなかったら、俺(おれ)の希望(きぼう)は: 一万年!(いちまんねん)

曾经,有一份真诚的爱情放在我面前,我没有珍惜,等我失去的时候我才后悔莫及,人世间最痛苦的事莫过于此。你的剑在我的咽喉上割下去吧!不用再犹豫了!如果上天能够给我一个再来一次的机会,我会对那个女孩子说三个字:我爱你。如果非要在这份爱上加上一个期限,   我希望是……一万年

最新评论

快速回复 返回顶部 返回列表